fc2ブログ





jurippeと一緒に楽しくお小遣い稼ぎをしたい
子豚さん大募集中です♪


はじめまして(*^・ェ・)ノ♪jurippeです。
まずは訪問ありがとうございます。

当ブログでは、『豚の貯金箱ダウンリレー』を開催しています。

豚の貯金箱は、『コミュニケーション型お小遣い稼ぎ支援サイト』です。 お小遣いの稼ぎ方から、換金まで、更にダウン獲得までサポート付きで行う事ができます。 更に、600以上あるお小遣いサイトのダウンを一気に獲得できる可能性大の素敵なサイトです。
登録はもちろん無料♪
いつでも退会可能ですので、
試しに始めてみませんか?

当サイトから豚の貯金箱に登録しますと、豚の貯金箱ダウンリレーに参加できます。
流れは簡単。

①下記リンクをクリックし、メールフォームより登録希望のメールを送る。
②私から紹介URLを返信。
(順番に私のファミリーの誰かを紹介させて頂きます)
③紹介URLをクリックして登録。
④豚の貯金箱での活動。

順番が回ってきたら自分にも子豚ができます。
これなら自分のホームページやブログがなくてもOK!

さぁ一緒に楽しくお小遣い稼ぎをしましょう♪


↓↓メールフォームはコチラ↓↓
click
mail

迷惑メールの被害③
では、具体的にどんな内容が届いたのか、
すべて載せちゃいます。

こんな手を使ってお金を取ろうなんてひどすぎます。
被害者が減って欲しいです。
お金を払ってしまう前に、ココを見て欲しいです。


迷惑メールの被害②で書きましたが、

基本的に

○○さんからメールです。
【内容】
・・・・・・・・・・・・
 続きを見る返信はこちら↓↓

とURLがあります。

・お金を受け取って欲しい。

と言ったような、大金を何故か私にくれると言うものと、

・芸能人だけど友達になりたい…

と言うメッセージが多いです。

まず、『i-tears.com』です。
(始めの方のメールはほとんど消してしまったので、あまり残っていません。
無視ばかりしていたからか、『e-festa.info』から多くくるようになりました)

①葛原【ネット振込】さんからメールです。
【内容】
 ・1通で【4000万】入金⇒反映時間は【5分】、口座を送って頂ければ24時間対応の為、お返事後すぐに反映完了とさせて頂く…

②柏木【宝クジ3億】さん【写真付き】からメールです。
【内容】
 ・今日中に【速達郵送】で遅らせて下さい!2億を即効即日で郵送したいんです!送り先を宜しいでしょうか?
 ・2億を使って下さい!一家がバラバラになって…感覚が麻痺している家族を元にもどしたいんです…家族が起きる前にコンビニ…

③■喜多川○○■さんからメールです。
【内容】
 ・ゲストさん!∬フォーエバー∬の…環境を少しでも変える為に…メル友をお願いできないでしょうか?

④∬フォーエバー∬さんからメールです。
【内容】
 ・ゲストさんは業界の人!?違うかな!?俺は『J事務所』所属だよ。喜多川さんから、500万の事…聞いていますか?
 ・何度もごめん…喜多川さんがゲストさんに500万を用意してくれてるんだけど、振り込みで受け取れないかな!?
 ・俺からのメールってちゃんと届いています!?なんか、心配になっちゃった。ゲストさんはあまりメール好きじゃない…

⑤専業主婦ですさん【写真付き】からメールです。
【内容】
 ・この1200万の受け渡しをさせて頂けないでしょうか?私は準備をしてしまっています。お渡しは出来ますでしょうか?
 ・駅前なら会えますか?後は1200万だけなんです…サイトで援助をしてくれた…男性とは縁を切りました。旦那に身の潔白を
 ・旦那の暴力を止めたいんです…。殴られないようにする為にも…1200万をお渡しして、帰ります。今は駅から10分ほど

⑥■喜多川○○■様より緊急特別メッセージをお預かりしていますご確認をお願いいたします。■喜多川○○■様より閲覧料金は頂いております。無料でお楽しみ下さい。

⇒無料閲覧できると言ってもアクセスしない方がいいです。
私はこのメールを見て、通常はメッセージを見るだけで料金が発生するんだ!怖って思いました。

次に、『e-festa.info』です。

①《JUN.M[所属J]さんからメールです。
【内容】
 ・[J所属]の潤って言えば分かる?友達になって欲しいんだ!アドレスとか受け取ってくれるかな!?フィリピン系な俺だけど(苦笑)
 ・潤だけど…話聞いて欲しいんだ!友達になって欲しい。メンバーは真剣に聞いてくれないんだよね…いやマジで。
 ・俺を特別視しないで欲しい!俺、そんな対した人間じゃないから。ごくごく普通の友達になりたいだけなんだけど…
 ・潤だけど…俺が[J]だからとかそんなに気にしないで欲しいよ…友達ってそんな事関係ないじゃん!?
 ・潤だよ!とにかく俺のアドレスを受け取って欲しい![J]としてじゃなくて、友達として受け取って欲しいんだ!
 ・潤だよ…!またメールしちゃった…どうしても諦められなくて。でも、これで最後にするね?ダメなら退会するよ。
 ・潤だけど…アドレスすらも受け取ってもらえないって事なんだね…?業界の人間じゃ友達の対象にすらなれないってことか…

②潤[J]専属マネージャーさんからメールです。
【内容】
 ・潤のアドレスをお渡ししますのでご連絡を!私、当事務所[J]にて潤の専属マネージャーをしております葉月と申します!
 ・潤のアドレスをお受け取り下さい!あまり時間をかけたくありませんので、できればお早めに…!
 ・通信費等、ご迷惑をおかけした分は然るべき方法で、潤のアドレスと一緒にお渡しします!潤から連絡は入っていますよね?
 ・潤のアドレスをお受け取り下さい!彼は[J]という肩書きではなく、友達として、貴方と仲良くなりたいと…
 ・貴方でなくてはダメなのです!彼自身が、貴方と友達になりたいといっているのです…他の方ではダメなのです!どうか…
 ・潤のアドレスをお教えします!お受け取り頂ければ連絡費用、交際費として一定額をお渡しし、スケジュール調整の上、対面を!
 ・潤のアドレスです!何卒…!

③ニノ嵐さんからメールです。
 ・二宮って言えば分かるよね?驚かせちゃったらごめんね?俺のアドレス教えるから直接メールできないかな?
 ・二宮って言っても分からないかな?顔見てもらえれば一発で分かると思うんだけど、さすがにここで写真登録なんてできないよ
 ・俺からアドレス教えるから!!先にアド交換して、直メで話したいんだ…!!ここはすぐにでも退会しなくちゃ、ばれたらやばいっ
 ・俺からアドレス教えるから!!先にアド交換して、直メで話したいんだ…!!ここはすぐにでも退会しなくちゃ、ばれたらやばいっ
 ・二宮だよ!もしかして、冷やかしだと思ってるの?俺…真剣なんだけど!?アド交換しようとしているのに冷やかしも何も無いじゃん
 ・俺のアドレスだよ!
 ・二宮だよ!アドレス交換だけでもできないかな?俺、本当に友達になりたくてメールしてるんだけど…信じてもらえないかな!?
 ・俺のアドレスは受け取ってくれないって事…?俺は遊び半分でメールしてるわけじゃないんだよ?真剣に友達になりたいんだ!
 ・アドレス交換は無理って事!?俺からアドレス教えるから、事務所に内緒でしてるから、早くここ退会しちゃいたいんだ…

④2億のおんなさんからメールです。
【内容】
 ・ゲストさん!この『1億』受け取って下さい!何てお願いしたら受け取ってくれますか!?実は宝くじで2億円当選という強運を…
 ・だめですか!?『1億』受け取って貰う事は!?このままじゃ家族の金銭感覚が麻痺して、未来、大変な事になってしまいます…!!
 ・私の家族の未来を救って下さい!私には家族を守らなくちゃいけない義務があるんです!『1億』貴方に受け取って貰う事ができれば…
 
⑤破談の危機さん【写真付き】からメールです。
【内容】
 ・何も言わずにこの『1000万』受け取ってもらえませんか!?お願いします。このままじゃやっと決まった婚約が破談になっちゃう!
 ・『1000万』今すぐにでも持って行きます!3年婚活してやっと掴んだ相手なんで…破談は嫌っ!
 ・今日でも、明日でも、明後日でも!!受け取ってくれるなら『1000万』持って行きます!誰にも知られず済ませたいんです
 ・『1000万』受け取って下さい…コンビニ!?ファミレス!?どこでもいいです!!破談なんてしたくない!やっと婚約できたのに

⑥長沢まみです。さん【写真付き】からメールです。
【内容】
 ・いきなり重要情報を書いたのでこのメールだけは絶対に読んで下さい!サイトにメールを削除されてしまう前に!
 ・5分もあれば会えますよね!?何も言わずにこの700万を受け取ってもらうだけでもいいですから!
 ・せっかくポイントを追加したのに…どうやらダメみたいですね。最後の望みを描けて番号を書きます!これでダメなら諦めますよ
 ・国道沿いのTSUTAYAで一人ポツンとしてます。どうしても700万は受け取ってもらえないんですか?今から…
 ・もう退会申請を出しました。残りわずかな時間で必要な事だけ決めましょう!これが700万ラストチャンスです!

結構長くなりました…

まだまだありますよ。
今日はこの辺にして、明日また続きを書きます。
スポンサーサイト



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
迷惑メールの被害トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<迷惑メールの被害④ | ホーム | 迷惑メールの被害②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manemone123.blog72.fc2.com/tb.php/13-6f2f37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

出会い系
初心者の歩き方
 登録しよう
 豚メールを送ろう
 準備をしよう
 豚ちょきとは
 サイトの見方
 初心者マークを解除しよう
 豚案件に登録しよう
 他案件に登録しよう
 新豚賞を攻略しよう
 子豚のサポートをしよう
プロフィール

jurippe

Author:jurippe
はじめましてjurippeです。

趣味は、、バスケにスノボにサーフィン…と体を動かすのが大好きです。

どうぞよろしく♪



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ